女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
--年--月--日 (--) | 編集 |


芽吹き
2011年03月30日 (水) | 編集 |
やっと暖かくなってきた今週。

また週末は寒くなるようだが、それでも嬉しい。


こちら、PAWにある植物の中では一番大きい子。
ssnn
それぞれ1本ずつ、新芽が出てきました。

キレイに大きな葉っぱを広げて欲しいなぁ。




こちらはシマトリちゃん。
sk
小さな小さな新芽達が出てきました。


sp
まだ色も黄緑色で、若々しいというより赤ちゃんのような感じ。


sm
ぐーんと、上に向かって伸びています。

新芽が出てくると、生きているという安堵感がある。

ちゃんと新しい子が出てきて、シマトリちゃんは成長しているんだなぁ~と。

どの植物もどんどん大きくなって、鉢を植えかえたり、株分けしたりもしました。

添木が届かない高さまで成長したり、大きくなりすぎて置き場に困ったり。(笑)

嬉しいことなんですけどね。



さぁ、みなさん、植物が上に伸びるように、腕を上に伸ばして背伸びをしませんか?

大きく息を吸い込んで、ぐーっと伸びましょう。

気持ちがいいですよ♪





墨田区両国【女性専用】カイロプラクティック・リフレクソロジー・リンパオイルケア
アイヘッドケア・ボディケア・足裏・揉みほぐし・骨盤矯正・眼精疲労・頭痛・肩こり
関節痛・女性疾患・自律神経・ホルモンバランス・首肩腰のコリ・めまい・耳鳴り
錦糸町・森下・菊川・亀戸・小岩・千葉・秋葉原・本所・総武線・大江戸線・半蔵門線


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
かけ声は「よいしょーっ!」
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 





