女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
--年--月--日 (--) | 編集 |


両国まで一緒に散歩
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今朝は、歩け歩け大会をしている約20名ほどの
おじさま達と一緒に徒歩通勤しました。

もちろん知り合いじゃないですよ。
同じルートを同じ時間に通っただけ。って話です。
信号待ちで、私にジワリジワリと近づいてきて
おじさん達の仲間のように囲まれたPAWの院長です。

おはようございます。

さて、ここ両国もたくさんの歴史探索コースがあります。

bsm

cp

apn

このように散歩コースがありすぎて書ききれないですが
みなさんも聞いた事のある、人物や建物などが盛りだくさんです!

天気のよさそうな今回のGW。
その中の1日を、両国の歴史に触れる日にしてみてはいかがでしょうか?

私も、まだまだ行ったことのない場所が多いですが、
一番好きなのは、回向院です♪


墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・江東区亀戸・森下
台東区浅草橋・蔵前・整体・女性専用・骨盤矯正・総武線


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
回向院の茂七知ってる?




