女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
--年--月--日 (--) | 編集 |


開いたよ♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
新芽発見!!
hmk
見て下さい!このキレイにクルクルと巻かれた葉っぱを!
不思議ですよねぇ~。ワクワクしますねぇ~♪





と思っていたら・・・・・・






umr
ハイ、どーん!!
いきなり開いちゃいました~。(笑)

室内が暖かいので、あれよあれよと言う間に開いていき・・・・
カメラを忘れる日々が続き・・・・
気づいたら葉っぱ全開になっておりました。(汗)

生まれたての葉っぱは、厚みが薄く、色も黄緑色です。
ゆっくりと、他の葉っぱの様に分厚く、濃い緑色になって行くことでしょう。

院内の植物たち、みんな元気に育っております。


墨田区両国【カイロプラクティックPAW】・錦糸町・江東区亀戸・森下
台東区浅草橋・蔵前・総武線・整体・女性・骨盤矯正


にほんブログ村 健康ブログへ
↑応援ポチお願いします!








