女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


かくれんぼスティッチ
2011年10月12日 (水) | 編集 |
宇宙から遊びに来てくれました、スティッチです!
秋の運動会シーズン、組体操を演技中です。
kak



あ、こんな所にサボっているスティッチがいました。
swe
いったい何匹のスティッチがいるのでしょうか?
答えを知りたい方はPAWまでお越しください。(笑)






にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
数え方は1匹でいいの?
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 




背後に気をつけろ!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
「よし。よし。ちょっと脅かしてやるか。」

bnt

悪い事しか考えていなさそうな黒猫に


hug

背後から狙われるキョトン顔のうさぎ。




墨田区両国【女性専用】カイロプラクティックPAW・リフレクソロジー・リンパオイルケア
錦糸町・亀戸・森下・本所吾妻橋・浅草橋・蔵前・勝どき・清澄白河・門前仲町・東日本橋
住吉・小岩・平井・千葉・市川・上野・御徒町・人形町・大江戸線・総武線・浅草線・半蔵門線



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
そこのアナタ!助けにきて~
人気ブログランキングへ





かわいいでしょ?
2010年08月16日 (月) | 編集 |
夏休み・お盆休み、今日まで休み!もしくは今日から出勤!と
言う方が多いのではないでしょうか?
どこか行かれましたか?遊び過ぎてグッタリしちゃいましたか?


8月の第一週に銀座で開催していた、第6回 五郎丸 隆子さんの個展。
仕事の休みの日に行ってきました。

今回も、とても素敵な作品がたくさんありました。
おもしろいデザインや、かわいらしいデザイン。
五郎丸さん独特のデザインで、私はとっても好きなのです。
大きな作品の展示だけでなく、巾着や、ハンカチ、うちわなどの小物もあります。

「そうだ!PAWに飾ろう!」と思って購入したのがコチラ↓
nhos
ね、かわいいでしょ♪

思わず食べたくなるようなウサギちゃん・・・って、また食い気かよ!
違う違う!ちゃんと見てくださいな。
ちょっと、ほんわかしません?
見た瞬間に、「あ、かわいい~♪」って微笑んじゃうような。
人を笑顔にさせる、心に安らぎを与えることができるってすごいですよね!

PAWのどこかに飾ってあります。(どこだよ!)
見つけた方は、一人密かに微笑んでください。(笑)



墨田区両国【女性専用】カイロプラクティックPAW・錦糸町・江東区亀戸・森下
台東区浅草橋・蔵前・江戸川区小岩・平井・千葉・市川・総武線・整体・骨盤矯正
手足のシビレ・頭痛・生理痛・妊婦・産後の骨盤ケア・亀沢・石原・緑・千歳・本所


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
かわいいウサギちゃんにクリック!




これを見て何を思う
2010年03月19日 (金) | 編集 |
cli

キャンドル・ライトが♪
ガラスのピアスに反射けて滲む~♪


と、このようにキャンドルの明かりを見て
チェッカーズの「ジュリアに傷心」を思い出した人は、
私と同年代です。(笑)
今の若い子達は知らないのかしら・・・・?


mf

こちら、キャンドル式のアロマポットです。
最近は、レモングラスのオイルをたいております。
レモングラスの効能は、簡単に言いますと・・・・

心:イライラを落ち着かせる
体:消化器官を正常にする

また殺菌作用も強く、虫よけにも効果があります。


リンパオイルをやる時には、それぞれのアロマの匂いがあるので
たいていませんが、カイロの時には気が向いたらたいています。
ホント、院長気まぐれ!(スミマセン)

これが少しでも、皆様の心の安らぎになればと思っています。



墨田区両国・錦糸町・江東区亀戸・森下・台東区浅草橋・蔵前
整体・女性・骨盤矯正・総武線・カイロプラクティック


人気ブログランキングへ




クリスマスカード
2009年12月29日 (火) | 編集 |
クリスマスイブの朝、治療院のポストを見るとクリスマスカードが入っていた。
差出人は地方に住む、友達からだった。

cc

なんと、粋な計らい!!
とても筆まめで、気配りのできる彼女はこのようなサプライズをしてくれる。
裏には私へのメッセージが書かれてあった。
彼女の素直な気持ちと、「お疲れ様。」のメッセージ。
とても心が温まった。

ありがとうね~♪




墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・亀戸・浅草橋・秋葉原・整体・女性・骨盤矯正




