女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


第6回 五郎丸隆子 個展
2010年07月31日 (土) | 編集 |
みなさん、暑い毎日いかがお過ごしですか?
ちょっとした息抜きに、木版摺りの技法で染色した着物など見に行きませんか?

grlh
明日から銀座で、五郎丸隆子さんの個展が開催されます。


    ハヤシ画廊
日時: 8月1日(日)~7日(土)
    午前11時~午後6時まで(最終日は午後5時まで)

場所: 東京都中央区銀座1-14-10 松楠ビル2階
電話: 03-3561-1920

HP: http://www.gallerys.jp/town/tokyo/hayashi/


とてもかわいらしくて思わず微笑んでしまう、そんな作品です。
職人の細かい仕事に、驚きと感動を覚えます。
五郎丸さん本人も、とても気さくな方です。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。



墨田区両国【女性専用】カイロプラクティックPAW・錦糸町・亀戸・森下
浅草橋・蔵前・小岩・平井・千葉・市川・整体・骨盤矯正・総武線・大江戸線



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
心がほっこりしますよ♪




奈良からの手紙
2010年04月06日 (火) | 編集 |
奈良から、お手紙が届いた。

歴史や仏像に興味のある友人が、旅先から出したものだ。
蓮の花の写真のハガキ。
裏には、蓮の花について文章が書いてあった。

dns

すごく短い文章だったけど、なんともカッコイイ文章だった。
不覚にもグッときた。(笑)

このハガキをくれた友人も、明日、新たな出発をする。
いつだって応援しているぞよ!

ハガキ、ありがとう。



墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・江東区亀戸・森下・
台東区浅草橋・蔵前・整体・女性・骨盤矯正・総武線


人気ブログランキングへ




干支でございます
2010年01月05日 (火) | 編集 |
今日あたりから仕事始めの方が多いのでしょうか?
電車も町も、今日の方が人が多いですね。

さて、今年の干支は「寅」です。
そこで、スペシャルゲストに来ていただきました~。
トラであろうと思われる、「チャンドゥ」さんです!

cnd

みなさん、こんにちは。チャンドゥです。
旅の途中で、シンドバッドさんに内緒で来ました。


あら!大丈夫でしょうか?(笑)

こちらのチャンドゥさんは、ボールペンです。
ディスニーシーのキャラクターですよね??
トラ年ということで急きょ、出演させてみました。

今年は、このチャンドゥみたいに、かわいく笑って過ごしましょうね!




墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・亀戸・浅草橋・秋葉原・整体・女性・骨盤矯正






お祝い?忘年会?
2009年12月07日 (月) | 編集 |
dgr

中学生時代の仲間が、立派な胡蝶蘭を開店祝いに送ってきてくれた!
みんな、ありがとう!

そして先週末、私の仕事が終わってから、みんなで飲みに行った。
もう、ほとんどが家庭を持っていて、今回集まるのも久々だった。

相変わらず、喋りっぱなしの笑いっぱなしで、顔と腹が痛い痛い・・・。
誰かが中学生時代の写真を持ってきて、もう大爆笑!
服装も、髪型も時代を感じましたよ~。(笑)

あっという間に時間は過ぎて、お開きとなるのですが、
帰りの電車で一人になっても、思い出し笑いでニヤニヤしちゃうんですよねぇ~。

本当に、楽しい時間でした。
また、みんなで会って飲みに行こうね!





墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・亀戸・浅草橋・秋葉原・整体・女性・骨盤矯正



思わずポチっとしたくなる
2009年11月27日 (金) | 編集 |
pag

肉球と肉球の間のもふもふした毛がたまりません。(笑)
なぜかここの部分の毛って、他の場所よりキラキラ光っている気がします。
いやぁ~、かわいいですねぇ。(←猫バカ)

この手の持ち主は、「乙女ちゃん」と言います。
6歳のメス猫です。
私のマッサージが大好きで、顔を見るなりニャーニャー鳴いて近寄ってきます。
「おいで~。」と言うと、いそいそと膝の上に乗ってきてスタンバイです!(笑)
20分経過・・・・・・30分経過・・・・・・、「乙女ちゃん、まだかい?」(汗)
すると、トロ~ンとした瞳で「もっとはーと」と訴えかけてきます。

あぁ・・・、そんな瞳で私を見ないで~!
けっきょくかわいさに負けて、マッサージは続くのであった・・・・。





墨田区両国【カイロプラクティックPAW】錦糸町・亀戸・浅草橋・秋葉原・整体・女性・骨盤矯正




