女性専用カイロプラクティック・妊婦・マタニティ・骨盤矯正・整体・身体のメンテナンス
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


お菓子、頂きました!
2014年02月19日 (水) | 編集 |
患者様からお菓子を頂きました。


こちらのお菓子は、お仕事の外出先で見つけた洋菓子屋さんで
「美味しいに違いない!」と思い、買ってきてくださったようです。
お菓子の詰め合わせ


こちら、左がチョコで右が抹茶とホワイトチョコのラングドシャです。
それと患者さん愛用の無添加せっけんを頂きました。
チョコとラングドシャ

どれもとても美味しくて感動しました。
みなさん、美味しい食べ物やお店をよく知っているなぁ。
こうやって自分の知らない事を教えてもらえるのもまた嬉しいですよね。

みなさん、本当にありがとうございました!ご馳走様でした!


妊婦さんも受けられる【マタニティカイロ】行っております♪
その他、慢性症状や自律神経失調などお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 






お土産いただきました!
2014年01月15日 (水) | 編集 |
みなさん年末年始は帰省したり家族旅行に行っていたようで
素敵なお土産いただいちゃいました~♪

仙石ラスク
箱根に行った方に仙石ラスク。
雪が積もっていたハプニングのお話も聞かせて頂きました。
無事に帰って来られてなによりです!(笑)


広島の名産
こちらは広島に帰省されていた方からのお土産です。
カキは有名ですよね~。
そして私は最近知ったのですが、柑橘類も有名なんですよね~。
はっさくゼリーの絵が、なんとも味わい深い。(笑)


旅先でも思いだして頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


妊婦さんも受けられる【マタニティカイロ】行っております♪
その他、慢性症状や自律神経失調などお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
PAWコラムはこちらからどうぞ → 






富士山コーラ、頂きました!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
富士山コーラ

富士山コーラ、頂きました!

白いんです。
コーラというと黒いイメージがありましたが
これは富士山頂に降る雪をイメージしているんだとか。

珍しいモノを頂きました。
ありがとうございました!


妊婦さんも受けられる【マタニティカイロ】行っております♪
その他、慢性症状や自律神経失調などお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 



水戸名物!納豆!
2013年08月21日 (水) | 編集 |
ご実家に帰省されていた患者様よりお土産を頂きました。
茨城県の水戸といえば納豆ですよね!
黄門様のイラストも可愛いですね。

水戸名物の納豆

どんな味なのか?
まず納豆みそ汁を頂きました。
お湯を注いだ時は納豆の香りが強く感じられましたが
飲んでみるとそうでもない。
私が勝手に想像していたのは強烈な納豆の匂いとネバネバだったのですが
そんなこともなく、美味しく頂きました♪

ご当地物のお土産って嬉しいですね~。
患者様、ありがとうございました!



妊婦さんも受けられる【マタニティカイロ】行っております♪
その他、慢性症状や自律神経失調などお気軽にご相談ください。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 



お土産いただきました
2013年06月28日 (金) | 編集 |
信州土産

患者さんからお土産を頂きました。

ポッキーもプリッツも食べたことの無い味なので

とても楽しみです~♪

ありがとうございました!



妊婦さんも受けられる【マタニティカイロ】行っております♪
その他、慢性症状や自律神経失調などお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PAWコラムはこちらからどうぞ → 



